SSブログ

かなりや [その他]

昨日。
夕食の支度をしつつ、なんとなくTVを聞いていたら…
なんともいえない
調子っぱずれな
ヘタクソナ歌が聞こえてきた。
なんだ?こりゃ…?と思って見に行くと。

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


赤西仁だった…

へたくそやなぁ…
曲がいいのに勿体無い…というのが第1の感想
そして次に思いうかべたのは

「児童文学」をつくった人たち〈2〉「かなりや」をつくった西条八十―父 西条八十 (ヒューマンブックス)

「児童文学」をつくった人たち〈2〉「かなりや」をつくった西条八十―父 西条八十 (ヒューマンブックス)

  • 作者: 西条 嫩子
  • 出版社/メーカー: ゆまに書房
  • 発売日: 1998/04
  • メディア: 単行本


西条八十の かなりや
歌を忘れた カナリヤは      
 うしろの山に すてましょか    

この歌を忘れたの部分を 歌の下手なカナリヤ に変えて。
口パクよりは、マシなのか…?
あんな下手なら口パクでいいやん!?と思うのだが…

赤西 仁って歌が上手って…デマだな
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

単価、いくら?1人、何枚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。